Daily News of The Narita

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday! (涼真、3歳)

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お誕生日おめでとう


3歳です!!

あっという間です。 

でも 会社も学校も幼児教室もあり いつも通りです



せめて 記念になるように写真を撮っておこうと

たけのこさんの後 公園で遊ぶ涼真っちをたくさん撮りました


画像画像










画像



久しぶりに良い天気になったので 
まだまだ遊んでいたそうだったけど、
和真君も短縮授業で早く帰ってくるので 適当にごまかして・・・
公園から退散。



お家でお昼を食べていると


さとし君がわざわざプレゼントを届けてくれました

画像
画像


大好きなトーマスのお茶碗など・・・ 早速お箸を使ったよ〜
ありがとう 大事に使うね!!



よこも お祝いありがとう

画像


入浴剤を 何やら勘違いして「たべる〜! 開けて〜!!」と 言ってたわ






パパが帰ってきてから 小さいケーキ
お祝いしました


画像画像









上手にろうそくの火を消せたよ〜

http://www.flipclip.net/clips/satoe324914/ae405fea801791327acf5666af8b28c7/popup





画像

               和真からのプレゼント


(ママがネットオークションで\200でゲット。 和真君が「僕からのプレゼントにしたい!」と貯金箱からお金をくれました





画像

                トイザラスで欲しがったプラレールのパーシーも      
         




誕生時に2600gだった体重も 今では14kg

大きくなったね〜

これからも元気にすくすく育ってね。 







 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
涼真っち!お誕生日おめでとーー♪
いっぱいお祝いしてもらってよかったね。
パパママにも感謝だね。

またあそんでね〜(^^)ノ byサエ
サエ&がの
2007/09/15 11:14
涼真おめでとー。
最近は名前を呼んでくれるようになって
とてもうれしいわ。
いつまでも可愛い涼真でいてねw
ほーる・ぱいなっぷる
2007/09/15 11:29
>サエ&がのちゃま
ありがと〜^^v今度は涼真いる時にも遊びに来てねー かわいい赤ちゃん大好きなの^^ノ    by涼真
>ほーる・ぱいなっぷるちゃま
ありがとう^^ すでに「やだー!」「ぼくがやるのー!」とか生意気坊主の片鱗が・・・(><)
sato-pin
2007/09/16 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday! (涼真、3歳) Daily News of The Narita/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる